グループ

グループ.JPG

概要

グループはグループウォーランキングイベントに影響します。
所属するグループがグループウォーにて上位にランクされると報酬として色々なカードやコイン、ソウルなどが入手可能です。

※注意:コンソール版⇔モバイル版で連動しており、どちらか変更した場合、連動機能(※WBIDのクラウドセーブ機能)により同じグループに自動的に変更されます。

グループ一覧

以下にゲーム内の「メニュー」>「プロフィール」>「グループを変更」にある説明を引き写します。
グループには所属する世界や思想、目的などが設定されていますが、どこに所属しても使用キャラクターの制限などは発生しません。

ブラック ドラゴン

残忍非道の犯罪組織、黒龍会。彼らは暗殺、強奪、武器の闇取引など、ありとあらゆる凶暴で残虐な犯罪に手を染めている。現在、黒龍会のメンバーはスペシャル フォースにより、人道に対する罪の容疑で指名手配されている。

影法師団

奈落世界からやってきた影法師団は、堕神シノックを崇拝する、非情の秘密結社である。倒された戦士を黒魔術で復活させ、戦闘毎にその格を上げる。彼らの邪悪な目的は、確実に実現に向け近づいている。

リン クェイ

かつては謎の戦士一族であったリン クェイが、新たなグランドマスターであるサブゼロにより復活。彼らの持つ強大な力のすべてを、アース世界の防衛に注ぐ。最強の戦士のみが、リン クェイと名乗る事を許される。

スペシャル フォース

スペシャル フォースとは、最も危険な敵から合衆国を防衛するために作られた部隊である。アウトワールドの侵略後、彼らは全世界レベルで勢力を拡大。最新鋭のテクノロジーを駆使し、アース世界を様々な脅威から守っている。

白蓮

雷神であるライデンとシャオリンの密命を受けて作られた白蓮には、世界中から最高の拳法家が集められている。彼らの存在意義はただ一つ、モータル コンバット トーナメントに備えるべく、その技術を磨きぬく事である。



コメント

  • グループの補足追加。 --- (2015/07/28 21:22:16)

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

投稿済みコメントに返信する場合はコメントを選んでから投稿してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-08-13 23:47:42

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード